出張④

その夜は私の上半身のみをゆっくり触り、

キスをしながら眠りにつきました。

約束通り、入れませんでした。


ま、私も5年振りくらいだったから、

痛かったらどうしよーとか心配してましたが

何事もなく安心しました。



泊まった次の日は土曜日だったので

遅めの朝食を食べて初めてのデートをしました。


今まで仕事でいろんな場所に彼と行きましたが

今回は全く気持ちが違います。


私は恥ずかしさもあり、もたもた歩いていると

彼は手を繋いでくれました。


夫の手とは違う

握り方が違う

手の大きさも違う

そして

至る所で彼の紳士的な振る舞いは

やっぱり夫と比べてしまう。

学歴も体重も身長も性格も皆んな全てにおいて

正反対。きっと育ちも。

そんな彼がどうしてこんな私に欲情するのか

未だに謎です。



彼は

「貴方も大事だけど貴方の家族も僕は大事だから」

と言ってくれます。


何か不思議な感じですね。


私も彼の奥様や娘さんや息子さんを大事に思います。


そして、

私達2人の関係は墓場まで持って行こうと決めてます

どうか、見つからないように・・・。


大丈夫かな〜。