男性の心理

彼が出張で私の地域にくるのは、

2週間に1度くらいでしょうか。


その度に、ドライブとホテルは愛の確認作業として

欠かせないものになりました。

はい、同じホテルですね。

毎回違う部屋なので飽きませんね。


彼はいつも

部屋に入り、貴重品をテーブルに置き、ジャケットを

ハンガーに掛けて、私を息が出来ない程強く抱きしめた後に長いキスをします。


その後一緒にお風呂に入り、胸を触ってきます。

最近は両手で揉んできます。

男性はオッパイ好きですね。

私は触られるだけで感じまくりですよ…。

遠慮がちの手がまたかわいい💕


そしてベッドに移りお互い抱きしめ合います。

肌が触れ合うこの時間は本当に貴重で

大切なものですねー。


夫には出来なかった行為でも

彼から指示されれば何でもしたくなります。

不思議ですね…



そういう彼から最近聞こえる


「俺の子供を産めよ」のセリフ


(いや、無理でしょ!私53歳だよ!

旦那とエッチしてない以上、不倫バレバレじゃん!

何言ってるんだろか…

彼も奥さんと子供達いるのに…)


こういう時の男性心理が理解出来ないし、

本気で言ってないと思いますが、返答に困るよね。


夫が結婚後に体重が増えて今では120kgもあると、

がっかりだし、事あるごとに彼と比べてしまう。

「どうしてこの人と結婚したのかしら……」

よく聞くセリフですねー。


出来るなら毎日彼にご飯を作ってあげたい

出来るなら毎日彼のシャツをアイロンかけたい

出来るなら毎日彼の肌に触れていたい


比べる事はいけない事ですが、

大きなお腹を重そうにして横たわる夫に

最近イラつきます。家に帰るのも足が重い。


でも、次彼と会えるのはまだ分からない……


早く会って触れ合いたい!