合宿と言う名の旅行

出張と言う名の旅行から約1ヶ月過ぎ、

このコロナ禍で頻繁に彼に会う事は仕事とはいえ

社員達にバレる恐れがあるので会うのを

避けてました。


でも、彼は我慢出来ないようで、

どうにか泊まれないかとたくさんメールが来ます。


(仕事しろ〜!)


男性は我慢出来ないのですね…。


はい、夫もかつてそうでした。


で、彼が合宿するぞー!と役員数名と下半期の

営業会議と称した旅行を企てました。


何処も旅館は空いてますよ。😹


役員達は従いますねー社長指示ですから。

そして 

1週間後に早速向かいました。


私以外男性の為、私の部屋は1人部屋。😆


彼の思惑通り、夜遅く私の部屋に来ました。

 

ビジネス風の旅館なので、安心して 

愛の確認作業が滞りなく行えました。😌


でも、ヒヤヒヤしますね〜。


もう、こんなのヤダー( ;  ; )

と、思うのですが、

このスリリングな行いに意外と

興奮してしまいました😄


でも!

そんな行いの最中に彼のケータイがなりました。

ケータイをチラ見したら

着信は

「ママ」 と。


それを見るだけで血の気が引きました。!(◎_◎;)

息を殺し彼のそばで身を潜める私…。

でも、

彼の手は私の中に挿れたまま動かしてます。

(声が出ちゃうよ!ちょっと〜)


聞けば、水道が漏れてる、と。

(いや、私の声が漏れちゃう!)


彼はあーしろこーしろと言いケータイを切りました。


そして

何事もないようにその指を動かして

私をいかせてくれました。

もう、反動で感じまくりです😆


ごめんなさい。「ママ」

私も彼が必要なんです。



「仕事中も貴方の事しか頭に無いよ…」

「今日も綺麗だね」

「今日のイヤリング可愛いね」

「今日のおにぎり美味しかった!」


 と、言う彼に、私も自分自身に磨きをかけていく。


 その相乗効果でお互い仕事も上手くいく。


 ますます離れられない。


 

 「ママ」って


 私は一生彼から呼ばれる事が無い言葉ですね。


 ん〜〜〜。  




 気にしない〜。