出張と言う名の…③

1泊目の夜


普段はシャワー後に抱き合うのですが、

その夜は、

彼は

「ギューとしたい!」と

すぐ裸になりガウンに着替えました。 

私もガウンに着替えようとモタモタしてると、

案の定ベッドに押し倒され

1ヶ月振りの愛の確認スタートです。😆


お互い息づかいが荒々しくなり

「愛してる」の言い合いになります。(^^)

肌の密着は最高ですー😍


彼は指だけで何度も私を昇らせる。

「シャワー浴びません?」と言っても

「まだまだ、ギューとしたい」

と、言っては指と唇で私を何度も昇らせる。


もう、何といいますか、

50過ぎても私の身体は感度良好でございます💕


そして、シャワーを浴びてから

遅めの夕飯をテイクアウトして部屋で食べました。

幸せでした。💕


その後、またベッドでギューとしてもらいました💕

でも今度は私が上に乗り

彼のイッてしまう顔を見たくて

激しく腰を振りました、(≧∇≦)


彼が果てるその少し前に

「ずーっと、その顔を見せるのは、私だけね💕」

と、言って果てさせました〜❣️


次の日の早朝もギューとされましたが、

今度は彼が私が昇る少し前に、

「この顔を見るのは僕だけだからな、ずーっと

 僕だけに見せるんだからな!」と 


イカされました💕


もう、幸せすぎる…😍


(もう、メチャクチャにしてください。)


彼に

「相変わらず、きついな」と言われますが、

やっぱり50過ぎると硬くなるのですかね?

エッチしてないからですかね?


まだまだ分からない事ばかりですね。