出張と言う名の…④

3日目は土曜日という事もあり、

近くの観光地に向かいました。


前日に彼に購入して頂いたワンピースを着て

彼の左腕にしっかり、ピッタリと寄り添い

夫婦のように歩いていました💕幸せです。


いつもと違う私の姿に、


「いや〜凄く変わるな!マダムみたい!」

「綺麗だな〜スタイル良いな〜」

 と、何度も私を見て言ってくれます。😆

ますます、肌の艶が良くなりそうです〜😌



でも、日頃こんなに歩かないよ!ってくらい

階段や丘を歩いたので、お互い疲れて

午後2時くらいには連泊している

ホテルへ戻ってしまいました…😭

 

しばらく休んで近くの海鮮料理屋に行こうか、と

ガウンに着替えましたが…


ガウンになれば、お互い

もうスイッチ入りますよー。😆


夕方の6時過ぎまで、ベッドで何回も何回も

彼の指と舌で気持ちよくされてしまいました😆


連泊最高ー❗️ 


夕食の後も、愛の確認は続きます。

お互いテレビは日頃見ないのでテレビを

付けない為か

静かな部屋で響くのは私の感じる声のみ。


彼は私の喘ぎ声で興奮するそう…(≧∀≦)


挿入がなくても全然気持ちが良いし、

感じますね…。

もう、夫に言ったことない言葉が

いろいろ出てきます。


彼は夫と違い、

抱き方にも知性もあるし、

育ちの良さが表れてます。

大事に大切に抱いてくれます。


この日、初めて口で奉仕しました 😆


夫にはした事なかった…嫌だったから。


彼には逆にしたかったの……不思議ですね😆

でもどうしていいか分からなかったから、

適当にしてたので、😆

彼が満足したかどうか分かりませんな。(T . T)