出張と言う名の…②

彼との出張と言う名の不倫旅行から

戻りました。 


3泊もしちゃいました。

愛の確認作業は滞りなく済み、愛の再確認も

十分にして貰いました。


まず、1泊目。


●●タワーが遠くに綺麗に見えるホテルを

予約してくれた彼は、私が改札口を通ると、

もう子供のように、ニコニコしており、

「早く抱きしめたい❣️」と耳元でささやきました。


その後、その上品なホテルに着き、

部屋を見てはしゃぐ私を後ろから抱きしめた後に

長い長いキスをしてくれました。


約1ヶ月ぶりの愛の確認作業だったので、

とにかく抱きしめる力が半端ない。

シャワーを浴びる前に自分から裸になってました。