長続きする不倫

彼と私は長距離恋愛です。


彼と会い、離れる時に寂しさはありますが、

次の日からはスイッチが切り替わり

仕事に専念出来ます。

それはきっと離れていても

同じ会社の役員同士なので、事あることに、電話、

オンラインで会話しているからでしょうね。


最近

ネットで不倫関係が長続きするコツを見ました

まさに私達が配慮している事ばかり載っていました



相手を束縛し過ぎない

自分の好みを押し付けない

お互い自立している

お互いの家族の悪口を言わない



本当にそう思う。

彼に逢いたいもどかしさを我慢するのは

私が選んだ道です


彼もまた、そんな思いを持っていてくれるので

私もますます自分磨きを頑張れる。



最近、夫が体に絡みついてくるのも、

私の変化に気がついたからかもね。

エッチはしないけどー。


ごめんね、体のすべすべの手入れも

良い香りのシャンプーも

良い香りが残るボディシャンプーも

お腹周りのダイエットも

全て彼とのイチャイチャの為なんですよね。


実は

再来週、彼と2泊3日の出張があります。

会社の未来の為に緊張しながらの旅になります。

同じ部屋には泊まれませんが、

めちゃくちゃ楽しみ〜。3日も一緒に過ごすなんて

初めてなので今から仕事が手につかない・・・。


会社の利益で社員全てが潤い、

私達がいるこの業界を盛り上げ、

これからもずーっと残り続けて行く為に。

彼と切磋琢磨しながら私が成長出来ますように。

その為の旅ですが・・・




でも、嬉しい事って誰かに言いたいですよね。


先日彼と泊まった高層階のホテルからの素敵な景色も

画像にも残してないし、誰にも言えない。

本当にもどかしい。


それを一言でも話してしまったら私達も会社も破滅しますからね。