足りない!

相変わらず、彼は出張と言う名で

2週間に一度

私に逢いにきてくれます。😄


その都度彼は2泊〜3泊します。

週末に来てくれるので、

会社が休みの時は

彼が泊まるホテルに私は早朝から夜遅くまで

滞在し、愛の確認作業をしております。😆


私が朝ごはんとお弁当をお持ち込みすると、

彼はとても喜んでくれます。

作り甲斐がありますよねー❣️



先週末も

朝からお弁当持参の上、

彼のホテルの部屋に入り、

バスローブに着替え、

「今日の下着確認」をします。

そこから愛の確認スタートです❣️



でも、2日間朝から晩まで

「ギュ〜ギュ〜」しても、全く足りないのです。

彼も

「10代の頃のように全く足りないな〜」

と言います。


50歳過ぎても感度良好で

1時間ギュ〜として、15分休憩。

彼は自分が果てた後でも、

私を手だけで何度もいかせてくれます。

何度も何度もイキ、グッタリするのですが、

足りない!全く足りない!



きっと、また2〜3週間は肌を合わせられないから

その分まで欲してるんだろうな…。


毎回

彼は自宅に戻ると


「薬💊が切れた〜」

「胸に埋もれたい」

「駄目だ〜」

「明日行っていい?」

と。



もう、頭の中がオッパイで埋まってますね。

男性はおっぱい大好き💕なんですね。



あ……私も彼の肌に触りたい。


駄目だ…彼の長い指にもう支配されてる。

仕事忙しいのに…

仕事中、

「確認作業は大事ですよ!」と言う自分に

ニヤけてしまう。

ホテルでの彼の激しい息使いを思い出す。


「だめ、イッちゃう!」

「イッていいよ!」

「あっ、またイッちゃう!」

「またイッていいよ」


朝から晩までこのセリフの繰り返しでした。


駄目だ…全く足りないな。


1週間休み取れないかな…


駄目だ、怪しまれる…





そうだ!理由を作って海外に出張に行こう!



コロナワクチン次第だけど、


目標は決まりました!