出張という名の・・・

彼と宿泊2回目の夜


少しの恥ずかしさを持ちながら

ベッドの中で体を重ねて長い長いキスをしました。


どうして肌を重ねているだけでこんなにも安心するのでしょう。

彼の手が、腰に、胸に、お尻に移動する。


夫とは違う息づかい。

夫とは違う手触り。


あ、こういう抱き方なんだ・・・。


この時に初めてほんの少しの罪悪感を感じました。

比べるものでは無いですよね。


でも

社会人の息子が2人いる51歳の私が

こんな事してていいものか・・・。


彼が私の首筋や胸にキスをするたびに

感じてしまう

愛おしくなってしまう

声が出てしまう


そして彼の指は気がつけば私の中に挿れてました。

分からない程濡れていたのね・・・。


その夜、彼は約束通り、挿入はなしで、

指だけで私をいかせてくれました。


「順番があるからね、すぐには挿れないよ」


 (中学生生か!)


それでも体を重ねているだけでとても

幸せでした。


それから2週間後の出張の夜に 


やっと結ばれました。


SEXってこんなに幸せな事だったのね!


と33年振りに思い出しました。

 

しばらくやめられない、と悟りましたよ。