何故、私?

彼は、社員が帰った後の役員室で「愛してる」と言われ、突然キスされ、驚きのあまり腰を抜かしそうな私をきつく抱きしめてきました。

骨折れるかと思いました


「何故、私なんですか?」と聞くと


「貴方みたいな人は初めてだ」と。

  (いや〜居ますよ、そこら辺にたくさん。)


「最近とても色っぽくなったよね」と。

  (そりゃ、名刺に取締役となっていれば

  変な服も着れないし、さりげないアクセサリーも  必要ですからね!

  体型もやや痩せ気味のDカップだけどさ)


「毎日貴方の事を考えてる」

  (いや、会社の事考えてよ・・・)


 とにかく、妻子ある人からこんな風に突然

 愛の告白をされるとは、まさに青天の霹靂。


 何も答えられないまま長いキスをされて

 何年振りだろう、この感触・・・

 


 こんな感じで本当に身近に起こった

 私の不倫がはじまりました。


 でも、不思議と罪悪感が全くないし、夫にも

 申し訳ないとも思わなかった。


 でも、会社ではキスは駄目だよ、ね。


 社長と役員がさこんな事。